たま~にふらっと行くポポロヒロバですが、しばらくご無沙汰だったので

久しぶりに行ってまいりました(^v^)


前回行ったときのdiaryはこちら

 


- ポポロヒロバHP -

https://www.popolohiroba.net/



IMG_20180217_185338


店前のサンプルメニューがまた変わってますw

ちなみに前回はこんな感じでした ↓

CIMG2488

サンプルがパフェ系中心から、食事+デザートに変わった感じですねw



今回は土曜日の19時ぐらいに行ったのですが、店の中の奥の方は団体さんで一杯でしたw
駐車場は車数台分あるんですが、そちらは余裕で停めれました(*^^*)ありがたいです。

手前の席は余裕だったので、そちらに着席。
お店のメニューを開けます。

ポポロヒロバ メニュー表_1

このメニュー表が39ページ程あって、

全部パシャパシャ頑張って写真取ったんですが、

ホームページの方に全部おいてあってワロタァー!(´Д⊂ヽ

https://www.popolohiroba.net/#menu-book

  
でも悔しいから撮ったやつも2018年2月版として貼っ付けておきますw

ポポロヒロバメニュー(2018年2月)

ここのメニューって、基本ハズレが全く無いので安心して注文できます(∩´∀`)∩

ポポロヒロバ メニュー表_26


ポポロヒロバ メニュー表_27

今回はブラマヨロッキーを注文しました。(デミグラスとタルタルソースのミンチカツ)

IMG_20180217_191252

そして出てきたのがこちら


内容は

・ご飯

・ミンチカツx2

・厚焼き玉子

・ポテトフライ

・前菜のサラダ(写真には写っていない)

と言った感じですねw 
 

ミンチカツはサクサクで程よい感じに揚がっておりました(^v^)

そしてこちらの定食はご飯がおかわり自由となってます(大事)

昔は店員さんに言って、おかわりを入れてもらう形式だったのですが、
今回はセルフサービス式となっていました。
店の奥に大きい炊飯器がおいてあるので  、自分でそこから取ってくる形式です。
あと知らない間にドリンクバーも設置してありました(´゚д゚`)えぇ


それとどうでもいいんだけど

IMG_20180217_195646

お箸入れの

IMG_20180217_195652

裏側何なのw
眼力を感じます


ご飯を少しおかわりしたあと、

デザートの注文をしました(^v^)むしろこっちがメイン感



今回は


IMG_20180217_193234


デデン!


「欲望の塊」




ポポロヒロバ メニュー表_20

ポポロヒロバ メニュー表_21

他にも色々種類はあったんだけど、内容とネーミングセンスでコイツにしましたw



そしてしばらくして、出てきたのがこちらです。






  




IMG_20180217_193916


見よ



IMG_20180217_193928


この



IMG_20180217_193949

「欲望の塊」

(カロリーヤバそう )

DDufmTUUQAEFuGH

二名でシェアOKと書いてあるけど、本来二人ぐらいで食べたほうが良さそうですねw
相当ボリュームがありますw

友達と二人で行っていて、スプーンが2つ付いてきたのですが

も ち ろ ん 一 人 で 全 部 食 べ ま し た    

素晴らしいボリュームで、味もとても美味しかったですw
またそのうち行ってみますかね~w


ここはとても良いお店だと思うので、

機会があればぜひ行ってみることをおすすめします(^^)