この前の休日に、なにかいいモーニングのあるお店はないかな~と思って調べてたところ、
近くに「かえるのお宿」というお店があることを知り、そのまま突撃してきました(*´ω`*)

かえるのお宿


IMG_20190728_085401

晴れ渡る空

IMG_20190728_085407

広がる田んぼ!




う~ん田舎ぁ!!


こんな場所に本当にお店があるのか・・・?
と思っていたところ


IMG_20190728_085417

のぼりがありました(^^)お店は無事あるようです

IMG_20190728_085428

IMG_20190728_085517

営業日は土日のAM7:00~PM6:00までみたいですね。

IMG_20190728_085537

駐車場に向かう途中に、鶏小屋のような物もありました(^_^;)現在は鶏はいない模様ですがw


IMG_20190728_085647

そして駐車場に車を止めて、いざ店の中へ

IMG_20190728_093006

入ろうとしたが、門がちょっと本格的だったので身構えてしまう(;´Д`)
飲食店だよね?
なにか間違えてないよね?

(;・∀・)左上に「山里カフェ」って書いてあるから大丈夫かな…


緊張しながらも、恐る恐る中へ

IMG_20190728_092944

IMG_20190728_092926

IMG_20190728_092935

うーん大丈夫そうです(^^)
それではいざ入店。

20190728_090019971

20190728_090014065

20190728_090033507

店内は民家をお店にした感じで、とても落ち着く感じになってます。

20190728_090038271

20190728_090206617

(;・∀・)予約席にお人形がおいてある…
割と予約とかが入ったりしてるみたいですねw

そして

  20190728_090007403

至るところに

20190728_090027674

カエル

20190728_090136052

カエル!

20190728_090149924

IMG_20190728_091059

IMG_20190728_092620

IMG_20190728_091106

IMG_20190728_092939

結構ガチでカエルだらけで驚きましたw
名前と、入り口だけそれっぽいお店にしてるのかなーと思っていただけに(^^;




そしてこちらがメニューです

IMG_20190728_092751

IMG_20190728_092742

IMG_20190728_092852  

今日は朝からモーニングを食べに来たので、パンのモーニングセットをいただきます。
パンの種類はあんバターにしました。
(^o^)パンの種類が豊富で良いですね。



注文してしばらくして、モーニングが運ばれてきました。



IMG_20190728_091127

IMG_20190728_091431


うおっ、結構ボリュームある!
パンも大きいです(・∀・)

IMG_20190728_091609

おいしそー(*´ω`*)

IMG_20190728_091649

中のあんとバターが混ざり合って、甘くて美味しい!
これで600円はなかなかの破格ですね(*´∀`)
(もともと500円だったみたいで、100円値上げされたみたいだけどそれでもお安い!)

このクオリティならまた来てしまいそうですw


そして帰るときに気づいたのですが、

IMG_20190728_093056

IMG_20190728_093017

IMG_20190728_093135

IMG_20190728_093353

IMG_20190728_093342

表にも結構カエルがあったのね!
ケロ◯ンもあるじゃん!



という感じで(・∀・)お得でなかなか面白いお店でした。
また行ってみたいですねぇ。











といって、次の週にまた来てたり/(^o^)\

IMG_20190804_092727

モーニングの付け合せは毎回変わりそうな感じでしたw
うーむ、またこようw